Revit JWCAD AutoCAD VectorWorks SketchUp FUSION IJCADマンツーマン個人レッスンと出張講習会・オンラインレッスン
CADスクール Frenz
Tel:042-519-3886
9:00~19:00(予約制です)

Fusion360教室レッスン・モデリング基本

新規お客様のFusion360教室レッスンです、最近はまんぼうも解除されて教室レッスンも増えてまいりました。しかし、まだまだ油断はできぬため、3回目の接種を終え出来るだけ外出せぬようにしておりますが。また、感染力の強い新株が流行ってきているとかで、いつになったら終息するのか、なんとかしてほしいもんですね。さて、レッスンはFusion360基本的な操作とどのようなことができるかを3時間レッスンさせていただきました。他の3Dソフト経験者は習得が早いですね、モデリングもスイスイ行きます。Fusionでモデリングをしたら最終的には図面出力となると思います。やはり施工の現場では図面ですものね。今回はご依頼ありがとうございました。