Revit JWCAD AutoCAD VectorWorks SketchUp FUSION IJCADマンツーマン個人レッスンと出張講習会・オンラインレッスン
CADスクール Frenz
Tel:042-519-3886
9:00~19:00(予約制です)

ベクターワークス教室レッスン・復習

一昨年レッスンに来ていただいたお客様のお久しぶりの教室レッスンでベクターワークスの復習をしながらBIMモデリングです。用紙設定やデザインレイヤの設定から始めました。2D平面図を描くかBIMモデリングをするかという選択肢はありますが、変更に強いにはBIMモデリングではないかと思います。図面まで出力するならBIMモデリングでやりましょう。ダブル線で壁を描いてもあまり生産性はない様な気がします。もちろん、他の図面は全く必要ない、平面図だけ欲しいというのなら2Dでも良いと思います。ただ、建築物を描くならBIMモデリングがオススメです。お疲れ様でした。