Revit JWCAD AutoCAD VectorWorks SketchUp FUSION IJCADマンツーマン個人レッスンと出張講習会・オンラインレッスン
CADスクール Frenz
Tel:042-519-3886
9:00~19:00(予約制です)

ベクターワークスオンラインレッスン・照明と光源

ベクターワークスオンラインレッスンです、リピーター様の店舗デザインをレッスン中です。本日は折り上げ天井に照明器具、そして光源を置くためのレッスンを行っております。天井のデザインはなかなか普段目にする機会がないので意識して建築を見ておく必要があります。ネット検索でもある程度見ることがありますが、実際に店舗に入店した際に目にする方がよくわかります。各部所の納まりや照明器具の配置、空調のダクト絡みなど。ベクターワークスで表現するとかなり勉強になりますね。照明器具と光源は別のレイヤにしてデザインしましょう、その方が変更が楽に行えます。本日もお疲れ様でした、また来週頑張りましょう。