Revit JWCAD AutoCAD VectorWorks SketchUp FUSION IJCADマンツーマン個人レッスンと出張講習会・オンラインレッスン
CADスクール Frenz
Tel:042-519-3886
9:00~19:00(予約制です)

AutoCAD教室レッスン・AutoCADサブスク安い!

AutoCAD教室レッスンです、最近はオンラインばかりなので久しぶりに教室レッスンです。リピーター様も久しぶりで2年ぶりでしょうか、AutoCADのツールの確認でレッスンにいらっしゃいました。2021からトリム・延長がクイックモードになり使いやすくなりました。そして、なんと!AutoCADがお安くなりましたー!やってくれたAutodeskバンザーイ!LTの価格でレギュラー版が使える様になって、今までのサブスクは一体なんなんだー、って感じですが、今後AutoCADをどんどん使ってくれよ、ってことですよね。個人的にはREVIT LTとLTのセットが安いな、とびっくりしています。