Revit JWCAD AutoCAD VectorWorks SketchUp FUSION IJCADマンツーマン個人レッスンと出張講習会・オンラインレッスン
CADスクール Frenz
Tel:042-519-3886
9:00~19:00(予約制です)

REVIT教室レッスン・初心者REVIT体験

REVITの教室レッスンです、REVITを初めて触ってどの様なものなのかCADとBIMはどう違うのか、操作は簡単なのか、縮尺はあるのか、図面として書き出しできるか、フォトリアルになるのか・・・色々と疑問はあると思います。BIMはこう使わなければいけない!なんて決まりはないです。また、縛られてもいけないと思います。3Dモデリングだけでも使ってもいいし、タグで集計してもいいし、解析する人もいるでしょう、FUSIONと同じ様に使えばいいかなと思いますね。必要な機能を必要なだけ使う。こうしなければいけないという縛りはプレッシャーになって使うのが嫌になります。綺麗なモデリングだけに使ってもいいのではないかなと思いますね、いずれ徐々に覚えればいい。そんな簡単な初心者向けREVITレッスンをやっています。