Revit JWCAD AutoCAD VectorWorks SketchUp FUSION IJCADマンツーマン個人レッスンと出張講習会・オンラインレッスン
CADスクール Frenz
Tel:042-519-3886
9:00~19:00(予約制です)

AutoCAD教室レッスン・新人研修2画層と注釈

AutoCADの新人研修を教室で行っております、本日は2日目でAutoCADの基本レッスンを引き続き行っております。AutoCADの画層・レイヤの説明と操作、さらにわかりにくい注釈のスタイル設定と異尺度対応の操作ですね。両方ともAutoCADの基幹となっている機能です、特にAutoCADはレイヤ依存のCADなのでBYLAYERの考え方は大事です。画層に線種や線色を設定して使用するのは定番となっていますが、そうじゃない図面もある為、説明させていただきました。また、来週お待ちしております、お疲れ様でした。