Revit JWCAD AutoCAD VectorWorks SketchUp FUSION IJCADマンツーマン個人レッスンと出張講習会・オンラインレッスン
CADスクール Frenz
Tel:042-519-3886
9:00~19:00(予約制です)

VectorWorks2021導入

新年度に向けてソフトのバージョンアップを行っております。ベクターワークスも2021がようやく届き、インストールしてみようかなと。VectorWorksというアプリは個人的には好きです、需要が減ってきているのが残念ではありますが。てんこ盛りでどうやって使ったらいいかわからないお客様もいらっしゃいますが、逆にいうといろんな使い方ができて、これが正解!と言うにはありません。2D図面だけ描いてもいいし、3Dでパースを描くのも良いかと。最近はBIMなんてカッコつけ言い方していますがなかなか浸透は薄いようで私も努力していかないといけないと思っております。ということでVectorWorks2021発進です。