Revit JWCAD AutoCAD VectorWorks SketchUp FUSION IJCADマンツーマン個人レッスンと出張講習会・オンラインレッスン
CADスクール Frenz
Tel:042-519-3886
9:00~19:00(予約制です)

LUMION11の導入

LUMION11が発売されたという事で早速購入してみました。デフォルトで雪山のバックグラウンドがありますが、一生使わない様な気がします。気になる新機能は正投影、これしかないでしょう、フェーズはTwinmotionにもありますし、レイヤをうまく分けてモデリングしておかないと難しいかな、と思います。一番のネックはPCパワーですね、今回はスタンダード版を買いましたが上手く動けばProにアップデートします。デスクトップはMacProでパワーがないのでRTX2060が積んであるノートでとりあえず動かしてみようかと思います。また、レポートしてみますし、良ければレッスンでも使いますよ。