Revit JWCAD AutoCAD VectorWorks SketchUp FUSION IJCADマンツーマン個人レッスンと出張講習会・オンラインレッスン
CADスクール Frenz
Tel:042-519-3886
9:00~19:00(予約制です)

AutoCAD出張講習会・仙台へ

メリークリスマス、宮城県仙台へ出張レッスンです。今回はAutoCADの出張講習会で建築会社様に伺いました。JWCADからAutoCADに移行されることはよくあります。JWCADとは違いAutoCAD流の使い方や機能があります。異尺度対応やレイアウトがわかりにくいですね、今回は基本操作から外部参照、バッチ印刷やe-トランスミットまで実践型の講習会とさせて頂きました。是非、AutoCADも使ってみてください、またお声をかけていただければ講習会いたします。ありがとうございました、帰りはちょっと雪が降っていましたね。仙台いいところです。